« ♪8日目♪ | トップページ | 10日目。 »

2011年5月 7日 (土)

9日目

この日は朝からナクル湖でゲームドライブ。BIG5完全制覇に向けて残るはサイだけです。期待に心躍らせていたところついにサイを発見。このBIG5をコンプリートさせるのは結構難しいらしくほんとぼくらは運がよかったです。

その後はナイバシャ湖で、ボートトリップ&ウォーキングサファリ。ボートトリップではかばを発見したり、わしの捕食シーンを見せてもらったりしました。その後島に上陸。このあたりは肉食動物がいなく歩いて動物を間近で見れるのが特徴。今までのゲームドライブとはまた違った感じで楽しめました。

その後はナイロビに戻り、同期隊員との食事会。こういうときにしか妻とともに会えないのでみんなに紹介できてよかったです。おみやげをいただいたり、ボランティア の活動の様子をパソコンで流してくれたりとほんと楽しめました。何より時間をつくって会いに来てくれたことがほんとうれしかったです。またこんな会を開けたらなと思ってます。僕の方はちょっと飲みすぎてホテルに帰ってからはいてしまいましたが。。。ちょっと楽しみすぎたかな。

Rimg0076

Rimg0178

Rimg0286

|

« ♪8日目♪ | トップページ | 10日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378752/39896546

この記事へのトラックバック一覧です: 9日目:

« ♪8日目♪ | トップページ | 10日目。 »