« 9日目 | トップページ | 11日目 »

2011年5月 7日 (土)

10日目。

やっと10日目です。。。てか、もう最終日やし笑。それどころじゃないっつーの笑。やな。

はああああああああーーーもう今日で最後です。

なんとか日記を終わらせようと今日は朝からホテルで頑張ってるのですが

これがなかなか終わらない。。。。9日目の日記とか超短いし笑。

もっといっぱい色々あったんですよ、ほんとは。

でも、ここは時間もないし、なんとかうまくまとめて書きたいと思います。

えーーーっと、10日目はですね。

この日はいよいよケニアのリゾート地、ラム島に移動の日です!!!

ケニアといえば内陸?だし、サファリやキリマンジャロなど山とか動物のイメージですが、

ちゃんとあるんですよ、海が!!!!しかもめっちゃリゾート!!!!

リゾート?好きな私としては、この旅行のメインといっても過言ではない、いざラム島へ!!

リゾート好きっていうか、私たち夫婦は「島好き☆」なんですよね☆

出会いも「島」でしたし☆

なので、旅行には欠かせない「島」!!行ってきまーーす。

と言って、意気揚々と出発したのですが、、、、、

思わぬアクシデント??いや、思わぬテンションの下がり方をしてしまい、、

二人ともげんなり・・・・・

それは行きの飛行機です。国内線で1時間と聞いていて、小型機で行ったんですけど、

その飛行機の揺れがひどくてひどくて、、、しかも1時間の予定が1時間45分と。。。。

特に大ちゃんは死んでました笑。特に遊園地の絶叫物などがダメな彼はずーーーーっとほんと死んでましたね。途中、脂汗が出てきたり、前のシートに体を預けたりと、最後は寝てましたけど、ほんときつそうだった。。。。あたしもあの飛行機の圧迫感というか、閉塞感がきつかったです。めちゃめちゃ揺れてましたからね。

彼は1人旅とか海外旅行とかよく行ってるわりには、飛行機は苦手らしい笑。不思議です。

で、その悪夢の1時間45分をやっと経て、ついにラム島到着!!!!

ボートでホテルまで連れて行ってくれて、

着いたホテルは超最高!!!!めっちゃ良い感じホテルで、すっごくくつろげそう!!

裸足でウロウロするのも気持ちよかったし、その日は泊まってる客がうちらだけで、ほぼ貸切状態。

景色は海がすぐそこに見えるし、空は広いし、おしゃれなベッドや建物ばっかり。

なんかイスラム系の建物が多いみたいで(ラム島はもともとイスラム系?アラブ系?らしいです)

その造りがなんとも言えず素敵なんです。

そこで3日間くつろぎまーーーーす☆☆☆

ま、夜は若干この旅行に来て、初めてのプチケンカしましたけどね・・・・笑。

お互い頑固でケンカになったら大変・・・・やっぱりケンカしちゃいましたよ。

ここにきて。。。。。ま、一回はすると思ってたけど笑。

内容はもうほんまよくわからんしょうもないことだと思うけど。ま、あたしが基本イライラするとこから始まるんですけど☆

なので、この日はお互い1人で寂しく就寝。せっかく素敵なホテルなのに・・・あー残念笑。

Rimg0397

Rimg0461

Rimg0421

|

« 9日目 | トップページ | 11日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378752/39896927

この記事へのトラックバック一覧です: 10日目。:

« 9日目 | トップページ | 11日目 »